キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

CODE:シリーズ風のフォントを作成しました。

お久しぶりです。キハダ(@K1HDA)です。

かれこれずっと更新できずにいました。申し訳ございません。

 

 

f:id:K1HDA:20190311225343p:plain

今回、CODE:シリーズ風のフォントを作成しました。

(自分が探したうちではこのフォントが見つからなかったので自作しました、もし先に作っている人がいましたらごめんなさい。)

 

このフォントは以下のリンクからダウンロードが可能です。

ux.getuploader.com

 

[revision 0.9.0]と冠してある通り、まだ試作段階なので、今後(作る余裕があれば)文字を追加していきたいと思っています。

現段階では英大文字と一部の記号のみです。(ちょっとした使い方では困らないかと思います。)

 

また近いうちに更新したいと思います。それでは。