キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

令和初の記事更新。

ずっとサボってました。ごめんなさい。

 

令和初の記事更新です。よろしくお願いします。もう令和になって5日目です。

 

 

とりあえず近況の報告だけ、させて頂きます。

f:id:K1HDA:20190505234930j:image

イオンモールなるものに初めて突撃しました。とても楽しかったです。

 

f:id:K1HDA:20190505235117j:image

↑なんかエモいやつ(正直1日経って見たらそんなでもなかった)

 

f:id:K1HDA:20190505235149j:image

音楽を作るための環境を整えました。個人的にほぼ完全形態です。

 

ちなみに、この記事はiPadアプリの「はてなブログ」で書きました。ちょっとしたことを書くときに便利ですねコレ。

 

最後に、令和ではこまめに更新していきたいと思います。(できるだけ三日坊主にはしたくない)

何卒よろしくお願いします。