キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

新年の抱負とかいろいろ

皆さんこんにちは、キハダです。

新年に入ってから初めての記事更新です。あけましておめでとうございます。

 

新年になりましたが、「そういえば目標とか決めてなかったなぁ」ということをふと思い出しましたので、ここに書き連ねていこうと思います。

 

1. 何かしらの成果物を作り上げる

去年から「何かしら成果物(ゲームとか音楽とか)作り上げたいなぁ」とは言っていましたが、いまだに実現ができていないので、今年こそは何かしら作って発表できるようにしたいなぁと思っています。

 

2. 画力向上

まだまだ自分の画力には不満しかないので練習を続けていきたいと思っています。

参考ですが、1年でこれくらい変化がありました。

f:id:K1HDA:20200110011434p:plain

2019年1月

f:id:K1HDA:20200110011430p:plain

2020年1月

 

3. 音楽(主にコードや進行などの理論)の勉強・技術習得

まだ勉強できていないので、今年はちょっとずつ手を出していきたいと思っています。

 

以上の3つが(今のところ思い浮かぶ)目標です。

今年から色々と忙しくなり、Twitterなどのネット上に顔を出す時間がちょっとずづ少なくなると思っています。

ですが、ブログなどはこまめに更新出来たらいいなと思っていますので、何卒よろしくお願いします。

 

短いですが、今回はここで終わらせたいと思います。

 

それでは。