キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

手記 ('20/08/30)

皆さんこんにちは、キハダです。

連日の暑さのあまり1日で500mlのスポーツ飲料をどんどん消費している次第です。正直なところお金がいくらあっても足りないような気がします。

 

明日からまた1週間が始まります。月曜日から金曜日の疲れを土曜日曜で解消、そんな1週間をずっと繰り返しているような気がします。

 

今年は企業や学校などでもかなり変則的な日程を組まさざるを得ない箇所がかなり多いようで、私自身「変則的な行動に即座に対応できない」ところがあるので、どうしても学校(またはオンライン上)の提出物の提出を忘れたりすることがここ最近でかなり多くなってしまいました。

結局のところ自分が悪いんですけれどね、怒られるのはやっぱりつらいです。

 

 

ところで、8月31日で年始から数えて244日目となります。

つまり、明日で今年の3分の2が終わることになります。

(数式:\displaystyle 366 \times \frac{2}{3} = 244

 

折り返し地点どころか、もう今年も終わろうとしているということをひしひしと感じる次第です。今年の残りも、バイタリティを維持して駆け抜けていきたいです。

 

そろそろ年賀状用に絵を描き下ろす準備を始めないといけないので、正直な話ちょっとげんなりしています。

もしクリスマス絵などを描く事態になったら労力もかなり割かないといけないので……

 

それでは。