キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

手記 ('20/09/03)

皆さんこんにちは、キハダです。

今日は9月3日、語呂合わせから「草の日」と言われているらしいです。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

それはさておき、1日の時間の使い方がありえんくらいガバガバなので、今年が終わるまでにはどうにか直したいと思っている所存です。

課題などに取り掛かるまでの時間がめちゃくちゃかかったり、趣味であるゲームや絵描きまでもコントローラーやペンを持つまでの時間が以前よりも増したように感じます。

いつからこんな怠惰人間になっちゃったんでしょうか。

 

話は変わり、私も巷で話題の「イラストの絵柄から性別を指定する」ってやつをやってみました。

f:id:K1HDA:20200903220542p:plain

どうやら男性とはいえ結果を見る限り中性的らしいです。どっちもつかず。

今のAIはこんなことも簡単にできるんだな、と感心しました。

 

「自分の絵柄」というのを未だに見つけられていないところがあるので、沢山絵を描いていく中で見つけていきたいところです。

 

それでは。