キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

手記 ('20/09/07)

皆さんこんにちは、キハダです。

ここ数日、色々とありまして更新ができていませんでした。

 

絵を描こうにも課題をやろうにもどうにも調子が乗らない、そんな時ってありませんか?

ちょうどそのような調子がここ数日続いていました。

何をやろうにもやる気が起きず、やるべきことがどんどん溜まっていく、それはそれは本当に地獄です。

 

そして今、重い腰を上げ課題をやったり、こうやってブログを更新しようとしているわけです。

イイ感じの絵の原案が思いついても、課題がまだたんまりと残っているため、描くところまで実行ができていません。つらい。

 

やるべきことはしっかりと余裕をもって終わらせるようにしていきたいです。

 

 

そういえば、音楽などで「VIP Mix」などといった単語を見かけるときがあると思うんですが、あれって「Variation In Production」の略で、「作曲者本人によるリミックス」って意味なんですね。今までずっと「特別な曲」みたいな意味で捉えてました。無知めっちゃ晒してました。