キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

ぷよクエ日記 ('20/09/18)

皆さんこんにちは、キハダです。

Twitterでぷよクエ関連の話題をずっと垂れ流すのもアレかなと思いまして、不定期になるかと思いますがぷよクエに関する進捗やご報告などをこちらのブログにまとめさせていただこうと思っている次第です。

 

 

Sランクに昇格しました

f:id:K1HDA:20200918222408j:image

ある意味今回のメインコンテンツです。

先週はまさかのCリーグからAリーグへの飛び級でしたが、ついにSリーグへ進出してしまいました。周りに強者しかいなくてヒイヒイ言ってます。普通にプースラドーピングで+300のメンツだらけでつらい。

もうひたすら物量で殴ってます。

 

 

★7へんしんメンツ

ガスパさん、エイシュウさん、ルクスさんを★7にへんしんさせました。

f:id:K1HDA:20200918222601j:image

f:id:K1HDA:20200918222606j:image

f:id:K1HDA:20200918222609j:image

正直な話、イベントが無い時は★7にへんしんさせることだけを考えてひたすらにへんしん素材の旅をぶん回してたりしてます。

うーん、脳みそがゴリラ。

 

 

 

f:id:K1HDA:20200918222904j:image

話がちょっと変わりますが、先日このようなメロンゼリーを食べたんですが、脳裏にめっちゃレムレスさんが浮かんできたんですよね。ほら本人もめっちゃ緑だし、めっちゃ甘党だし。

このゼリーを食べてるレムレスさんとか描いてみたいね………

 

 

 

毎週か隔週かになるかは分かりませんが、とりあえずゆるく更新していきたいと思っています。なのでTwitterでのぷよクエ★7へんしん報告などはほぼ無くなり、こちらへ移行していく感じになるかと思います。

多分記事の性質上画像が多めになるかと思われます。予めご理解のほどを。

 

それでは。