キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

手記('20/10/09)

皆さんこんにちは、キハダです。

ずいぶんと冷え込む日が増えてきました。先日寝る時に毛布を使ったんですが、とても暖かくて幸せになりました。

 

 

最近Twitterに出現する機会がかなり少なくなっているとは思いますが、一応元気です。やること(やりたいこと)が多くてあまり見れていないだけです。

体は元気と言えるのか微妙なラインですが……。(数日前にテニスをして以来ずっと筋肉痛です)

 

 

話をちょっと変えて、最近見つけた曲についてちょっとお話しします。

youtu.be

Frumsさんという方の「Credits」という曲です。こちらはBOFU2015で発表された、所謂BMS曲のひとつです。

CUI調のムービーとダークな曲調がマッチして、独特の感情に浸ることができます。

この曲を聴いて自分が真っ先に思ったのが、「jodi.orgに雰囲気が似ているな」という感想です。

jodi.orgは、1995年に初めて製作され、以降更新が続いているWebサイトです。サイケデリックな雰囲気と、俗にいう「電子ドラッグ」感が上に挙げた曲と妙にマッチするように感じました。(アクセスに関しては自己責任でお願いします)

たまにはこのように曲紹介もしてみたいと思っています。

 

今日はこの辺で失礼します。

それでは。