キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

手記 ('20/11/28)

皆さんこんにちは、キハダです。

またもや更新をめちゃくちゃサボってました。マジでごめんなさい。

正直なところ、Twitterで全て事が足りているタイプの人間なので、こちらに関しては気が向いたら適当に更新していくようなスタンスでいきたいと思っています。

 

今日は近所の医者でインフルエンザの予防接種を行ってきました。私の家族間では、毎年恒例みたいな感じです。

今年はやはり例のウイルスの件もあり、予防接種を受ける人が多いように感じます。

 

私の親などは予防接種をするとめちゃくちゃ腫れるそうなんですが、私自身は予防接種で腕などが腫れた記憶が無く、代わりに毎年めちゃくちゃな倦怠感に襲われます。今も正直その前兆みたいなのが見え隠れしてます。

 

倦怠期に入ると外に出るどころか布団から出ることすら阻まれるレベルになるので、出来るだけ早く治ってほしいものです。

まあこれでインフルエンザが重症化しなくなるのならまだ我慢できるかなって感じです。

 

話がだんだんまとまらなくなってきたので今回はここら辺で失礼します。

 

年賀状イラストですが、2枚描けるかどうか怪しい感じになってます。一応頑張ってます。(片方は完成しているので別に手を抜いてもいいのかもしれないが)

 

それでは。