キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

寒暖差。

皆さんこんにちは,キハダです。

 

今日の当地は15℃を超え,普通に「春」と言えるレベルの陽気となりました。

私の自室は昼間にガンガン日光が入る構造上,室温は暖房なしでも20℃を優に超える状態です。

 

暖かいのはまあいいことなんですが,私自身暑さにとても弱い体質(寒い方がなんだかんだ言って好き)のため,どうも生き辛さをひしひしと感じる次第です。

 

春が来ると花粉症に始まり,すぐに猛暑の時期を迎えることになります。うーん憂鬱。

花粉症もかなり酷く,ここ最近舞ってるのか舞ってないのかは分かりませんが,目がかゆいわ鼻がかゆいわ鼻水が出るわでもう大変です。

 

なぜ植物の性交渉で我々がここまで苦しめられなければならないのだろうか。

 

ここ1週間の天気予報を見ると,また週の中ごろに雪が降るらしく,もうそれは寒暖差がひどいなぁといった感情です。

ここまでひどいと普通に体調不良になっちゃうので勘弁してほしいところです。

 

 

3月頃になると少し忙しさから解放されるので,絵描きなどはそのあたりから再開していきたいところです。

それでは。