キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

あけましておめでとうございます(2022) / ネットプリントのご案内

皆さん、あけましておめでとうございます。キハダです。

 

このブログもかなりの時間放置してしまってました。Twitterの方も投稿する機会がなかなか少なくなり、ネットの世界からちょっとずつ身を引いている、そんな感じです。

 

今回はちょっとしたお知らせになります。

私の描いた年賀絵をネットプリントに登録させていただきました。

セブンイレブンさんのコピー機で印刷ができると思います。

 

画像:

ネットプリントに投稿する際に微調整・修正を入れました。)

 

予約番号:6Y6P65LA

期間:~2022/01/08 23:59

値段:はがきカラー 60円

 

印刷をしておきたいという物好きな方は以上の予約番号を入力し、印刷をどうぞ。

また季節の節目に絵を描いたら登録させていただくかもしれません。その時はまたよろしくどうぞ。

 

それでは。