キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

うまれました

誕生日になりました。

一年がとても早く感じるようになりました。ガキの頃は目にするもの全てが新鮮で、今と比べると相対的に長く感じやすいってことなんでしょうか。

 

生き急ぎみたいな感じであれこれ趣味に手を出してますが、あと何回歳をとることができるんでしょうね。

絵とかゲームとか、腕前を伸ばせるように頑張りたいところです。

 

--

 

以下ポケモンSVネタです。

ポケモンセンターに行ったら祝ってもらえました。うれしいね。

今日捕まえたポケモンには特別な証がつくっぽいので、ちょっと粘ってみようかなって思います。

それでは。

 

--

 

23時45分の追記

以下 ポケモンSVのデカめのネタバレを含みます。閲覧の際はご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので色違いで誕生日限定の証を粘ってみようとしたんですが、これがまた出ないこと出ないこと。

やっとこさ誕生日が終わる30分前くらいに出てくれました。

ハバタクカミちゃんかわいいね……。