キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

Twitter死にかけで草

というタイトルでなんか書こうとしてたらどうも直ったっぽいです。

壊れるんならいっそのこと派手にぶっ壊れてほしかったです。そうすればインターネット断ちのちょうどいい条件が揃うのにと思った次第。

 

もしまたTwitterがぶっ壊れたら以下のSNSで応対します。

Instagram(キラキラSNSすぎる!!!) : @takanashi_f

Discord(割とすぐにメッセ返事できますが、知らん人だと蹴るかもしれないです ごめんね) : @f_taka

 

そういえば、今年に入ってから描いたイラストをまとめました。よろしければご覧になってください。相変わらずポケモンばかり描いてます。

min.togetter.com

最近よく思うんですが、人って描くのが難しいんですよね。

ポケモンみたいなものをたくさん描いてきた人生だったので、いざ人間を描こうとするとどうも不自然になってしまう。もっと頑張っていきたいところです。

ここまででだいたい400文字らしいです。これで3ツイート分って考えると割と少ないなって思ったり思わなかったり。

 

また気が向いたらブログ更新します。それでは。