キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推薦入試のお話。

皆さんこんにちは、キハダ(@K1HDA)です。 さて、今回は私が体験した話です。 それは、 推薦入試 です。 色々な学校で推薦制度があるとは思いますが、今回お話するのは、工業高等専門学校(高専)での推薦の話です。 (色々偏見などが混じる可能性がありま…

ご挨拶

皆さんこんにちは、あるいは、はじめまして。 タカナシ フータ(旧名 キハダ / Twitter:@K1HDA)と申します。 この度、このページに御アクセスいただき誠にありがとうございます。 このページでは、主に日常で起こったことの雑記、ガジェットのレビューなど…

Galaxy Gear S3を買ったお話。

皆さんこんにちは、キハダ(@K1HDA)です。 先日、SAMSUNGのGalaxy Gear S3を購入しましたので、それに関する使用感などを書いていこうと思います。 まずはじめに 筆者の使用しているスマートフォンは「iPhone X」です。それをご理解の上、読み進めていただ…

ブログを始める次第となりました。

皆さん、こんにちは。 キハダ(@K1HDA)と申します。 この度、ブログを開始する次第となりました。 手に入れたガジェットや実体験などを、簡単に綴っていこうと考えております。 更新速度は、あまり期待しないほうがいいと思います…。 拙い文になるかもしれ…