キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

いんひにたすの日記(22/03/16)

ここ数週間(特にこの一週間)卒業判定を得るために死にかけギリギリ生活を続けてましたが、どうにか卒業できるようになりました。なので音ゲーしました。

f:id:K1HDA:20220316173702p:plain

1) INFINITAS楽曲パック

今回、こちらの2つのパックを購入しました。10曲で1980円のパックが2つ。1曲あたりの単価はだいたい200円でしょうか。譜面当たりの単価は66円くらいですかね。

jubeat初出の楽曲と、BEMANI PRO LEAGUE絡みの楽曲が入っているので、個人的にはかなりやり甲斐がありました。

 

以下、個人的によかったリザルト集です。

f:id:K1HDA:20220316173231j:plain

2) ロミとロボの宇宙飛行(H) F-COMBO

f:id:K1HDA:20220316173216j:plain

3) ロミとロボの宇宙飛行(A) CLEAR

「ロミとロボの宇宙飛行」のHYPER、ANOTHERです。どちらともかなりやり甲斐のある譜面でした。もうちょいっとしたら、ANOTHERのHARDチャレンジもやってみたいですね。

 

f:id:K1HDA:20220316173222j:plain

4) Winner's Proof ft. KANASA from bless4(A) CLEAR

「Winner's Proof ft. KANASA from bless4」のANOTHERです。この後にHARDもやってみたんですが、ちょいちょい取りこぼしがあり最後の方で落ちるのを繰り返したので後日に持ち越しすることにしました。中盤の連皿が楽しい。

f:id:K1HDA:20220316173234j:plain

5) TOMAHAWK(H) CLEAR

「TOMAHAWK」のHYPERです。やっていて「バカすぎ譜面だなぁ」って思いました。とにかく速いし、皿絡みが時たま10の範囲を逸脱しているので、現状HARDは厳しそうです。

 

f:id:K1HDA:20220316173219j:plain

6) TSAR BOMBA(H) H-CLEAR

「TSAR BOMBA」のHYPERです。やっていてめちゃくちゃ楽しかった譜面でした。L.E.D.さんのこの系統の曲は鍵盤を叩いていてとても楽しく、やりごたえがあるので大好きです。GRAVITONとかも好き。いっぱいちゅき。

 

f:id:K1HDA:20220316173227j:plain

7) HEISEI(H) H-CLEAR

「HEISEI」のHYPERです。この曲は前々からHARDを狙っていたので、ちょうど噛み合って取れた感じです。精度を犠牲に最後の螺旋をうまくごまかす技術を身につけました。

 

f:id:K1HDA:20220316173225j:plain

8) No Day But Today!(A) H-CLEAR

「No Day But Today!」のANOTHERです。今回のパックにおいての名曲名譜面賞をあげたいです。とにかく叩いていて楽しいし、短いBSSやCNが個人的にはとても楽しかったです。何度でもやりたい譜面です。

 

--

 

Twitterの方にリザルトを垂れ流すのもちょっと気が引けたので、このようなスタイルを実験的に取りこんでみました。また頃合いを見て載せたいと思います。

 

それでは。