キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

ミーンミンミンミン(儚い蝉の鳴き声)

どうも皆さんこんにちは、キハダです。

 

最近は暇な時間を見つけてはポケモンソードをプレイする日々を送っています。

個人的にはキャンプがめちゃくちゃ楽しいです。スコルピくんやバチュルくんと戯れることができるってだけでご褒美です。(ポケモンGOの相棒はずっとドラピオンくんです、ドラピオンくんカッコいいですよね、あのフォルムとかお顔とか)

個人的にはむしタイプのポケモンとはがねタイプのポケモンが好きです。いつか絵を描いてみたいものです。

 

絵繋がりのお話ですが、来年の年賀状の投函リミットは12月25日らしいです。つまり、それまでに年賀状を仕上げなければならないということになります。

僕の作る年賀状はかなり予想の斜め上を行くデザインを心がけており、一部の人から好評なので今年も残念なデザインの仕上がりを目指そうと思います(?)

「いや、そんなの嫌」とお思いになりましたら普通のデザインで投函するので、ご用命ください。

 

僕からの年賀状を受け取りたい!という方は、僕にリプライなりDMなりください。12月14日くらいまでならなんとか対応はできると思います。

また、忌引き等の申し立ても受けています。そちらもどうぞ。

 

 

ところで話は大きく変わりますが、LaTeXでラダー図を描くツールって無いみたいなんですよね、悲しいです。

一度あの綺麗な仕上がりをみたら、互換性などで融通が利かない時をのぞいたらWordなどに戻れなくなりますね。まさに悪魔(?)

 

近いうちにまた真面目な記事を投下する予定なので、しばしお待ちください。

 

それでは。