キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

手記 ('20/08/28)

皆さんこんにちは、キハダです。

オンライン通話中にミュートを有効にし忘れ、家族との会話が筒抜けでした。とても恥ずかしいです。

 

久々に月曜日から金曜日までギチギチのスケジュールで動くという偉業を成し遂げました。わーい。

こんなにギチギチスケジュールなのは2月以来なのでおそらく半年ぶりです。ああ時間の流れはとても速い。おそろしや。

 

最近、私は時間の大切さ・ありがたみについて考える機会が多くなってきています。

より良い時間の使い方を模索する日々です。

元々、時間の使い方に関しては上手い方ではない(課題など出すのにも期限直前だったりが大概)ので、これからの人生を生きていく中で、時間の使い方についてもっと勉強するべきだと痛感しています。

 

さて、昨日からブログの更新が連日で行われていますが、これにはワケがあり、私自身もともと文章を書く才に乏しいため、それを鍛えるべくできるだけブログを書き続けてみようという魂胆で手記を記しています。

できたら週3くらいのペースはキープしたいところです。

 

それでは。