キハダの雑記

何気ない日常を記録していきます。

手記 ('20/09/17)

皆さんこんにちは、キハダです。

先日から前期末試験が始まり、どうしようもない点数に対してうろたえているところです。

だって突然定義式だけ渡されて解くなんてできないし…!

まあ自分の勉強不足の結果なんですけれども。

 

 

先日から「蟲師」というアニメを見始めました。

Twitterのフォロワーさんが時たま話題にしており、個人的にも気になっていたので、見始めた次第です。

私が見てきたアニメの中でも、かなり世界観が特殊で、見ているうちにだんだんと引き込まれていくような感じがしました。かなり面白いです。

 

それにしてもdアニメストア、知らない間にめちゃくちゃ品揃えが増えましたね。アニメ以外にもアニソンや声優さんのバラエティ番組とかも扱ってて驚きました。

 

まだまとまった時間が取れていないので見ているのは1話だけなんですが、連休中にまた何話か見ていきたいと思っています。

 

それでは。

 

f:id:K1HDA:20200917195748p:plain

(アニメを見た記念にギンコさんを描いてみました。アニメを見る前に想像していた声と、アニメを見たときの声がほぼ完全に一致していて感動しました。銀髪片目隠れイケメン万歳。)